toggle
2016-12-31

育ちあい応援講座

☆育ちあい応援講座☆

「育ちあうことがお互いの生きる力を輝かせる、そんな関わりになったら素敵だな」とうことをベースに組み立てた全6回の講座です。

【育ちあい応援講座の主旨】
・人と人との関わりあいが、お互いの生きる力を育てあう、そんな関わりになると素敵だなと思います。互いが自分自身を尊重し、相互尊敬、相互信頼をベースにした関わりへと向かう工夫を、体験型のワークの中で学んでいただくことを通して、関わりあうことの響きあいを体感していただけたらいいなと思います。

【参加の対象の方々】
・こころのセルフケアや自分育て、他者との人間関係の育ちあい・響きあいにご関心のある方。

【プログラム】
・全6回
・自分自身を大切にする方法(こころのセルフケア)あれこれ、それぞれ個性を知る、行動観察の視点と行動に対するアプローチ方法などを各回講義と体験型ワークを通してお伝えします。
・全6回を2~3Wに1回のペースで行い、3~4か月で終了いたします。
・育ちあい応援講座のことを綴ったブログの記事もよかったらご参照ください。

詳しくはこちら

お申込み・お問合せ先:niji33314@gmail.com(真志喜尚子)

ホームページ:https://niji33314.jimdo.com/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA